今日の終わりに 2022.5.26

 今日はいろんなことがあった!

 特に今日という日を代表する出来事といえば、兄貴が彼女を連れてきたことかな。

 最初は面倒だなんて思っていたけど、両親が楽しそうにご飯を食べるのを見て「ああなんだか思ったよりも良いもんだなぁ」としみじみに思ったりもした。彼女を家に連れてくるなんて、少なくとも僕には当分実現させることのできなさそうな話だから、そういったことで両親を喜ばせてくれる兄貴には頭が上がらないね。僕はあまり会話に入ることはなかったけど、振り返ってみて今日が楽しかったな、と思うことができる。

 あとはやっぱりブログというものをはじめたこと。今まで一度もやったことがなかったけど、文章をかくってやっぱり良いなって思う。頭の中が整理される感じがしてとてもいい。

 たとえ誰も読んでいなくても、なんとなく寂しさが薄れるような感じもする。

 不思議! でも、それでいい。

オペレーション リーディング:氷菓 の方は割と順調に進んでいる。良いね!

 それじゃあ皆様おやすみなさい! また明日いいことがありますように!