久々の更新です。

 どうもこんにちは、ザコチビです。めっちゃ久々の更新です。最近なんでブログを更新しなかったかというと、書くことがまじでなかったからです笑。

 まあ、どちらかというとパソコンをつけるのが面倒だったと言った方が正確かもしれません・・・。

 なんで再びブログを書き始めようかと思ったかと言うと、まあ色々と新しく生活を切り替えたくて、そのためのとっかかりにしようかなってのが本音です。

 今日もお昼から仕事です。もう少しでご飯を食べて着替えて顔を洗って出勤です。

 暑いから嫌だなあ。お腹めちゃくちゃ壊してます。これが結構悩みの種であったりする。

 あとは眼。もう何回も眼科に行って、治らないって言われてるから仕方がない部分はあるんだけど、眼脂がしょっちゅうでちゃうんだよね。これが本当に鬱で、人と話す時も今眼脂がでてないかなってことばっかり気にしちゃう。しょっちゅう冷蔵庫の中に入っては、手鏡で顔を確認しないといけない。ああ本当に面倒臭い。持病も嫌だけど、こっちも本当に嫌だ。

 でも、文句ばっかり言ってても仕方がない。眼脂については生まれつきだったわけじゃないから、きちんと生活したらもしかしたら良くなるかもしれない。 

 なので、まあここは前向きにいこうかなって。んじゃ、まあこんな感じで。

 特に見直したりすることもなく、思った時に思ったように書き込んでいきたいと思います。

 どうぞよろしく。