恋愛がしたい。

 恋愛って、いいよね!

 もちろん僕だって今までに何人かの女性とお付き合いさせて頂いたことはある。

 でも最近はめっきりそういうのもなくって、極端な話振られてもいいから心を燃やすようななにかが欲しい。それもゲーム以外で。

 ゲームは長くやってきて、本当に大好きだけど、もっとリアルを楽しみたいなって思うかな。

 そのためにも、理想な彼女をゲットするためにも、色々と頑張らなくてはならない。

 目標を「素敵な彼女」とした時に、必要なのは「財力」「健康な体」「出会いの場」

 この三つが必要だと思う。

 健康な体があればメンタルはあとからついてくるから、なによりも大事なのは健康な体だよね。それがあればモチベーションが出て財力につながって、出会いの場にもつながるかもしれない。

 そしてその健康な体を手に入れるのに必要なのは?

 まずは食生活。野菜を多く食べる。

 次に睡眠時間。夜遅くにゲームをしない。

 最後にやはりストレスを溜めない。そのための一つとして、部屋をきれいに保つ、というのはどうだろう。部屋が汚いと心が汚いっていうけど、あながち間違ってないと思う。

 この三つなら俺の努力次第で全然可能だし、やる価値は間違いなくあると思う。

 と、言うわけで、この三つをたった今から実行していきたいと思う!

 頑張っていこう!目ざせ!理想的な彼女!待っててくれ未来の花嫁!