2022-01-01から1年間の記事一覧

恋愛がしたい。

恋愛って、いいよね! もちろん僕だって今までに何人かの女性とお付き合いさせて頂いたことはある。 でも最近はめっきりそういうのもなくって、極端な話振られてもいいから心を燃やすようななにかが欲しい。それもゲーム以外で。 ゲームは長くやってきて、本…

久々の更新です。

どうもこんにちは、ザコチビです。めっちゃ久々の更新です。最近なんでブログを更新しなかったかというと、書くことがまじでなかったからです笑。 まあ、どちらかというとパソコンをつけるのが面倒だったと言った方が正確かもしれません・・・。 なんで再び…

クドリャフカの順番 読了

どうもどうも、ザコチビです。天気は雨、じめじめして嫌だなあ。 クドリャフカの順番、たった今読み終わりました。とってもとっても面白かったです。ハッピーエンドではないかな。文集の完売に関してはハッピーエンドだけど、十文字目線で言えばハッピーエン…

アニメ 氷菓1話 感想

今日は京都アニメーション制作の「氷菓」を見た。 先日父が何かの手違いでdアニメストアの無料トライアルを始めてしまったらしく、それを好機と見て休日である今日に一話見た、と言うわけだ。もしかしたら後でもう一話みるかもしれない。 このブログでも何回…

オペレーションリーディング:愚者のエンドロール 了

どうも。何日ぶりだろう。三日ぶりくらいかな。 とりあえず先日定めた目標を再び達成できたので、そのことを書いておきます! オペレーションなんたらは普通にダサいので(ていうか寒い)やめようと思います笑 ただ、目標自体は決めていくつもり。今後も読書…

オペレーションリーディング:氷菓 

「オペレーションリーディング:氷菓」 只今の時刻をもって、氷菓を読み終えたことを報告いたします! その感想を書いた上で、オペレーションリーディング:氷菓 を無事終えたこととします! よかったら最後までお付き合いください! 氷菓を読んだのは、たし…

今日の終わりに 2022.5.26

今日はいろんなことがあった! 特に今日という日を代表する出来事といえば、兄貴が彼女を連れてきたことかな。 最初は面倒だなんて思っていたけど、両親が楽しそうにご飯を食べるのを見て「ああなんだか思ったよりも良いもんだなぁ」としみじみに思ったりも…

目標を定める

というわけで 「とりあえず一つ一つ目標を定めて、それを達成していく」 といったことをやっていこうと思っています。 どんな些細なことでもいいので、目標を持つことはやっぱり大事だと思うんです。 せっかくなら格好つけていきましょう。目標っていうとち…

Day1 テスト投稿!

こんにちは、はじめまして。ザコチビです。 特に名前とかも考えていなくて、なんとなくで名前をつけちゃいました。 最近なかなか思うようにいかないことも多く、なんとなくぼんやりしてたら、なんとなくこのブログを書き始めていました笑。特に何か書きたい…