目標を定める

 というわけで

 「とりあえず一つ一つ目標を定めて、それを達成していく」

といったことをやっていこうと思っています。

 どんな些細なことでもいいので、目標を持つことはやっぱり大事だと思うんです。

 せっかくなら格好つけていきましょう。目標っていうとちょっと幼いかな。プロジェクト、とか?笑 

 いや、ここは某有名アニメを参考にして、オペレーションと着飾っていきますか!

 最近読んでない本やもう一度読みたいな、なんて思う本がちらちらとあるので、一度それらを読むことを一つ目標としていきたいと思います。

 読む本は米澤穂信先生の「氷菓」 京都アニメーションがアニメ制作したこともとっても有名ですよね。もうだいぶ時間が経っているかな?

 昔一度読んだことがあったんだけど、久々にもう一度読んでみようと思います。

 それではやっていきます!

 オペレーション・リーディング:氷菓 スタート!